カーボンニュートラルアクション with TOYOTA 特設サイト公開のお知らせ
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
昨シーズンに引き続き今シーズンも、アルバルク東京では、社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動の一環として、トヨタ自動車株式会社とともにカーボンニュートラルを推進する活動を行っています。
今年のテーマは、「アクション」。
今年秋に開業を控えたTOYOTA ARENA TOKYO が建設されている青海・お台場エリアで、ファンや地域の皆さまと一緒にカーボンニュートラルに向けた行動を推進していきます。安藤選手、ザック選手、福澤選手もアンバサダーとして、様々なアクションを実施。コンテンツも近日公開予定です!
一緒にカーボンニュートラルのアクションに取り組みましょう!
▼CARBON NEUTRAL ACTION with TOYOTA 特設サイト
今回の取り組みは、アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動方針のもと、SDGs の17の目標のうち「4 質の高い教育をみんなに」「7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに」「9 産業と技術革新の基盤をつくろう」「12 つくる責任つかう責任」「13 気候変動に具体的な対策を」「17 パートナーシップで目標を達成しよう」に貢献します。
「ALVARK Will」について
AVARK Willは「東京で、共に生きる人たちと幸せに暮らしていける環境を作っていきたい」という思いのもと取り組んでいる社会的責任プロジェクトです。2021年の発足から3年間の活動を振り返り、今後は、かかわりが深くまたアルバルク東京の強みを生かせる「環境」「健康」「成長」の3つの分野を重点的に取り組むこととしました。
より多くの人々に愛され、社会にとって必要とされるクラブであるためにも、これまで以上に力を入れて社会的責任活動に取り組んでいきます。
https://www.alvark-tokyo.jp/alvarkwill
SDGs サポーター









