2022-23シーズン 5月度「ALVARK Willシート」実施のご報告
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
アルバルク東京では、社会的責任プロジェクト『ALVARK Will』の活動の一環として、SDGs(持続可能な開発目標)の理念である“誰一人取り残さない”社会を実現するため、プロスポーツ観戦の機会を提供するホームゲーム招待事業を実施しております。
本企画は、趣旨にご賛同いただくパートナーのご支援を得て「ALVARK Willシート」を定期的に無償提供するもので 、2023年5月度のホームゲームでは「認定特定非営利活動法人 ハンズオン東京様」、「社会福祉法人東京都社会福祉協議会 東京善意銀行様」、「Tokyo 里親ナビ様」計3団体 99名様を招待させていただきました。
また、5月度を持ちまして、2022-23シーズンのホームゲームが終了となりました。今シーズン通算では31団体1,189名様を試合にご招待させていただきました。
ご支援をいただきました各社様に改めてお礼を申し上げます。
アルバルク東京は、来シーズンも引き続き家庭環境、経済環境に関係なくプロスポーツの試合を観戦して頂ける機会を提供し、プロスポーツを通じて多くの方に夢や感動を伝えるための活動を実施して参ります。
◆ALVARK Willシート支援企業
◆贈呈式写真
5/6(土)
5/7(日)
※今回の取り組みは、アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動として取り組み、SDGsの17の目標のうち「10 人や国の不平等をなくそう」「17 パートナーシップで目標を達成しよう」に貢献します。