MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第32節京都ハンナリーズ 戦「Man of THE GAME」発表

第32節京都ハンナリーズ 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第32節京都ハンナリーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、5月5日(土)#6 馬場選手、5月6日(日)#10 ザック選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
180505ALV_128.JPG
■5月5日(土)京都ハンナリーズ 戦「Man of THE GAME」
#6 馬場雄大選手
 
■主な選出理由
・18得点はもちろんですが、全体的に重い展開の中、要所要所で流れをアルバルクに引き寄せる効果的な得点を決めてくれました。安藤選手からのパスを受けてのバスカンは、絶対に決める!という気迫を感じました!
・試合展開が苦しい中、流れを変える得点を決めチーム最多得点をあげたから。
・馬場選手のスリーポイントで救われました!気合の入ったプレー、最高です!
 
■#6 馬場選手コメント
チャンピオンシップに向けての大事な試合の中で勝ち切れたことは良かったですし、個人としても納得のいくパフォーマンスができたと思います。優勝に向けた激しい戦いが続きますので応援宜しくお願いします!
 
180506ALV_143.JPG
■5月6日(日)京都ハンナリーズ 戦「Man of THE GAME」
#10 ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・ことごとくシュートを沈めその度に胸を叩いて天を指差しながら仰ぐ姿は1ミリの迷いもなく自信にみなぎっています。いつ出ても自分の最高のパフォーマンスが出来る。ザックは必ずこれから始まるCSのキーマンになるはずです。
・6本の3Pはスゴい!リバウンドのタイミングもいつも絶妙で苦しい戦いの時の救世主になるコトが多い!!
・攻守ともに大活躍!後半の3P連発は圧巻でした!

■#10 ザック選手コメント
前回3RDユニを着用したゲームに出れなかった雄大と僕は今回にかける思いが強く5日(土)に雄大、6日(日)に僕がMOGを取ることができたことは素直に嬉しいです!それもファンのみなさんの支えがあったからこそです!レギュラーシーズン最終戦でアリーナ立川立飛での最多入場者数ということもあり会場の雰囲気も最高でした!!今週末から始まるチャンピオンシップでさらに熱い応援とサポートでみんなでWE READYでてっぺん獲りましょう!!