MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第29節三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」発表

第29節三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第29節三遠ネオフェニックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、4月21日(土)#15 竹内選手、4月22日(日)#24 田中選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
180421ALV_028.JPG
■4月21日(土)三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」
#15 竹内譲次選手
 
■主な選出理由
・オフェンスもディフェンスもリバウンドも全部最高でした!文句なしです!
・ディフェンスで外国人選手とマッチアップをうまくこなした上でポイントリーダーとなったから!
・ディフェンスの気迫が凄かった!それがチームに伝わったと思うから!
 
■#15 竹内選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。チームとしてオフェンスではよくボールが動き、ディフェンスでは相手の強みを消すことができた試合だったと思います。残りの試合も自分たちがこれまでやってきたことを出せるように、細かい部分から意識しなければいけません。レギュラーシーズン残り5試合、最後まで応援よろしくお願いします。
 
180422ALV_116.JPG
■4月22日(日)三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」
#24 田中大貴選手
 
■主な選出理由
・自分でシュートに行くのかパスで捌くのかその瞬時の判断がまさに川の流れのようにスムーズでエースとしての自覚と共にチームをプレーでどんどん引っ張ってくれたから!
・特に前半、ポイントにアシストに活躍。安定のディフェンスに、グイグイのオフェンスも見られた。チームとしては、締めのゲーム運びに課題が残るが、前半だけで充分楽しめたから!
・周りを生かしたり自分で持ち込んだりと幅広い攻撃を展開してくれました!

■#24 田中選手コメント
ファンのみなさん2日間熱いサポートありがとうございました。またMOGに選んでいただきありがとうございます。試合のクローズの部分で課題が残りましたが、勝つことが出来てよかったです!CSに向けてレギュラーシーズン残り5試合を全力で戦いますので、引き続き応援よろしくお願いします。