MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第24節レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」発表

第24節レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第24節レバンガ北海道戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月24日(土)#3 安藤選手、3月25日(日)#13 菊地選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_AZ8_5426.JPG
■3月24日(土)レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手
 
■主な選出理由
・後半追い上げられても絶対に勝つという気持ちが伝わってきて、常に冷静であり試合を任せられた!
・やはり最後の3P!勝利を決める会心のシュート、直後の表情もよかったです!
・文句なし!レバンガ北海道に傾く流れを食い止めてくれた!
 
■#3 安藤選手コメント
ファンのファンのみなさん2日間熱い応援をありがとうございました。3月24日ののMOGに選んで頂きありがとうございます。後半の北海道の追撃を逃げ切ることができましたが、40分ハードに戦うことの大切さを改めて確認した試合でした!最後は強気で攻めることができてよかったと思います。引き続き応援よろしくお願いします
 
s_AZ7_6624.JPG
■3月25日(日)レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」
#13 菊地 祥平選手
 
■主な選出理由
・困った時の「親分」の安定感は半端ない。試合巧者っぷりを見させていただきました!
・オフェンスもディフェンスも一番良く動けてたように思います。アグレッシブに行けたのでファールも貰えて良かったと思います!
・攻守ともに積極的でした!!

■#13 菊地選手コメント
MOGに選んでいただき光栄です。前半と後半で全く違った内容のゲームだっと思います。最後勝ちきれず、ベテランとして力不足を感じました。申し訳ありません。ただ、引きずってる時間はなく、敗戦からも学び、糧にして次への勝利へと繋げていきたいと思ってます!ここからが執念場だと思っています。今まで以上に熱い応援を是非お願いします!
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/