MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>渡邉拓馬アシスタントゼネラルマネージャー「TACHIKAWA DICE.EXE」との契約締結のご報告

渡邉拓馬アシスタントゼネラルマネージャー「TACHIKAWA DICE.EXE」との契約締結のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、昨日発表させていただきました「TACHIKAWA DICE.EXE」とスポーツによる地域活性化に関する連携を推進する共同プロジェクト「ADVANCE ~Lead to all~」の活動の一環として、渡邉拓馬アシスタントゼネラルマネージャーが3X3にチャレンジすることが決定し、TACHIKAWA DICE.EXEとの契約を締結いたしましたので、ご報告させていただきます。
 
なお、3x3.EXE PREMIERに所属しているTACHIKAWADAICE.EXEで、今シーズン プレーするかにつきましては、決まり次第発表させていただきます。
 
IMG_3570.JPG
【渡邉アシスタントゼネラルマネージャーからのコメント】
この度、TACHIKAWA DICE.EXEとの共同プロジェクトの一環として「TACHIKAWA DICE.EXE」と契約し3x3にチャレンジする事になりました。この契約に至るまでに関わってくれた方々に心から感謝したいと思います。この挑戦をするにあたり、3x3の先駆者である方々にはしっかりと敬意を払い、自分自身覚悟を持ってチャレンジしていきたいと思っています。このチャレンジがアルバルク東京をはじめ立川市の様々なシーンで良い影響が出る様に活動していきたいと思っています。やるからには2020年目指し頑張りたいと思います。みなさん、アルバルク東京並びにTACHIKAWA DICE.EXEをよろしくお願いいたします。
 
立川ダイスHPはこちら⇒http://tachikawa-dice.tokyo/