MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第17節滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」発表

第17節滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第17節滋賀レイクスターズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、1月27日(土)#10 ザック選手、1月28日(日)#53 カーク選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
180127ALV_046.JPG
■1月27日(土)滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」
#10 ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・子どもたちと約束した、「ヒーローインタビュー」に出ることを有言実行したのは流石です!
・オールラウンダーで動いていたから上手くゲームができてたこと。ルークの部屋で女の子がザック選手のヒーローインタビューが見たいと言ってたことをその通り実行したこと。
・安定のザック!迷いのない、『打てば入る』ザック!女の子の要望通り、ヒーローインタビューする程の活躍をしたザック!
 
■#10 ザック選手コメント
試合開始前の「ルークの部屋」で小さい女の子3人中2人がこのチームで田中大貴でも馬場雄大でもなく自分を選んでくれたことに凄く幸せに感じて、この日はいつも以上に頑張ろうという気持ちになりました!その子どもたち以外にもたくさんの応援があったおかげで勝利することが出来ました。引き続き応援よろしくお願いします。
 
180128ALV_077.JPG
■1月28日(日)滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手
 
■主な選出理由
・チーム最多の40得点でシュート確率もよく、ほんとに頼りになった!!大黒柱として最高の役割を果たしてくれた!
・40得点は圧巻!滋賀に追い付かれ、逆転された苦しい時に必ず得点してくれて、勝利を引き寄せてくれたと思います。田中選手からのパスを受けてのダンクは盛り上がりました!
・今日は文句なしでアレックス選手!ダンクやバスカン、パワープレーが良かったです。
 
■#53 カーク選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。連戦の2試合目はチーム全体で集中力を高めて戦う事を心掛けてプレーし、しっかりと結果を残せました。次の6試合は東地区のチームと直接対決ですので、ファンの皆さんのパワーと熱い応援よろしくお願いします。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/