MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2018年新年のご挨拶

2018年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中はアルバルク東京に熱いご声援と多くのご支援を賜りまして誠にありがとうございました。
 
皆さまのご声援を力に変え、選手をはじめチーム及びクラブスタッフ一同、一戦一戦、魂を込めて試合に臨んだ結果、おかげさまでシーズン開幕前の関東アーリーカップではタイトルを獲得することができ、そして、リーグ戦では現在21勝6敗の東地区1位と奮闘しております。
 
チームは若手選手の活き活きとしたプレーとベテラン選手の揺るぎない存在感、ヘッドコーチ、チームスタッフの巧みなマネージメントで結果を出すことができました。
これも日頃より力強くアルバルク東京を後押しして頂いている皆さまの熱いご声援によるものと思い、改めて深く感謝申し上げます。
 
2018年は元日の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館での千葉ジェッツ戦からスタートし、この試合で2018年初勝利を掴み、東地区優勝、B.LEAUGEチャンピオン獲得に向けて、弾みをつけていきたいと思います。
 
試合は勿論、ホームゲームでは様々な企画や演出で皆さまに「心が躍る時間」をお届けできるよう、選手、スタッフ一同、全力で取り組んでまいります。引き続き「We」の輪を大きく広げ、皆さまと共に一丸となってアルバルク東京の歴史を作っていきたいと思いますので2018年もよろしくお願い致します。
 
2018年元旦
トヨタアルバルク東京株式会社
代表取締役社長
林 邦彦