MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第11節大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」発表

第11節大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第11節 大阪エヴェッサ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12月9日(土)#13 菊地祥平選手、12月10日(日)#1 小島元基選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_AP6I1198.JPG
■12月9日(土)大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」
#13 菊地祥平選手
 
■主な選出理由
・確実にチームを引っ張るプレーでした。しっかりと数字にも表れてますし、練習したことをきちんと試合で出せちゃう所は流石ベテランですね。
・第1Qから凄く良かった!しょーへーさんの活躍でいつもと雰囲気が違くて一層楽しませて貰いました。!
・出だしから調子よく、シュート、ディフェンスがすごかったです!僕は菊地選手のファンだから活躍して嬉しかったです!
 
■#13 菊地選手コメント
MOGを受賞でき大変光栄で嬉しく思います!選んで頂きありがとうございます!!ホームでの同一カード連勝を成し遂げられたのもファンの皆さんの応援のお陰です。ここから弾みをつけて、さらに連勝を伸ばしていけるよう、チームに貢献していきたいと思います。これからも熱い応援をよろしくお願いします!
 
171210ALV_113.JPG
■12月10日(日)大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」
#1 小島元基選手
 
■主な選出理由
・タイミングよくシュートが入って良かったです!ヒーローインタビューで盛り上げたところも良かったです!
・ガッツのあるプレーで、観ていて元気がでます!チームの雰囲気やモチベーションも上がってとても良いです!
・リングへの向かう姿がカッコ良かったです!
 
■#1 小島選手コメント
今回MOGに選出していただきありがとうございます。これからもチームのために全力でプレーします。そして、ファンの皆さんと共にWEになって闘っていきたいと思うので残りのシーズンも応援よろしくお願いします!
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/