MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第9節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

第9節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第9節 レバンガ北海道戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月17日(金)#6 馬場雄大選手、11月18日(土)#10 ザック・バランスキー選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_171117ALV_050.JPG
■11月17日(金)レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」
#6 馬場雄大選手
 
■主な選出理由
・チームに流れを持ってこようとしてるアグレッシブさ、ハッスルプレーは観てる人を魅了してくれる。意識的にやってるんだろうなと、伝わってくるのがとても気持ちがいい!
・流れが傾きかけた時に勢いのあるプレーで流れを引き戻してくれたから!
・ブロックの高さに驚き、連続ダンクにはしびれました!
 
■#6 馬場選手コメント
MOGに選出されたことは大変光栄なことだと思っていますが、観に来てくださっているファンの方々がいる以上勝つことに意味があると思っています。これからはスタッツ以上にチームの勝利のために貢献できるような選手になっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 
s_171118ALV_023.JPG
■11月18日(土)レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」
#10 ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・3Pもドライブも積極的なプレーでチームを牽引している姿がとても頼もしかった!
・次々と決まる3Pシュートがシビれた!ザックの「打てば入るという気持ちで」っていうのが大好きです!
・ザックのシュートで会場が盛り上がりました!!素晴らしい活躍です。ルークのぬいぐるみを車椅子の女の子に手渡しする姿は感動しました。試合中も試合後の振る舞いも素晴らしかった!
 
■#10 ザック選手コメント
こにわさんのおかげで熱くなり、大西ライオンさんのおかげで心配なく試合ができました!(笑)スペシャルオリンピックスデーということで絶対に負けられないと思いましたし、ホームで連敗するわけにもいかなかったので何がなんでも勝つつもりでやりました。WEの力で勝てた試合だと思います。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら⇒ https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/