MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第3節 横浜ビー・コルセアーズ 戦「Man of THE GAME」発表 

第3節 横浜ビー・コルセアーズ 戦「Man of THE GAME」発表 

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第3節 横浜ビー・コルセアーズ 戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月14日(土)#31ジャワッド・ウィリアムズ選手、10月15日(日)#3安藤誓哉選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_171014ALV_102.JPG
■10月14日(土) 横浜ビー・コルセアーズ 戦「Man of THE GAME」
#31 ジャワッド・ウィリアムズ選手
 
■主な選出理由
・連続の3Pシュートと、いつも安定したベテランらしい姿を見せてくれるジャワット!兄貴ついて行きますと思わせてくれる頼もしい存在です!
・チーム最多得点で、バスカンや3Pでチームに流れを呼んで盛り上げてくれたから!
・3ポイントシュートを、バシバシ決めてくれたから!

■#31 ジャワッド選手コメント
立飛アリーナでの最初のゲームで、MOGを受賞する事ができとても光栄です。チームメートからいい形でボールが回ってきた結果、勝利へ繋がるプレーができましたのでチームメートに感謝します。まだシーズンは始まったばかりで、先には長い戦いが待っています。これからの試合でもチームのサポートよろしくお願いします。
 
s_171015ALV_029.JPG
■10月15日(日) 横浜ビー・コルセアーズ 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手
 
■主な選出理由
・アグレッシブにペイントエリアに飛び込み、さらに効果的に3Pシュートを決めたことで、チームを波にのせました。MOGに相応しい活躍でした!
・一生懸命コートを走り回って全力プレー!見ていて気持ちよかったし全力で応援したくなりました!
・強いドライブや3Pシュートでチームを盛り上げてくれたから!
 
■#3 安藤選手コメント
2日間たくさんの声援をありがとうございました。立川でのオープニングゲームを2連勝することができて、大変嬉しいです。2戦目は横浜が40分間ゾーンディフェンスをしてきましたが、1戦目の反省を活かして攻めきることができたと思います。勝負の決め手はアルバルクのストロングポイントであるディフェンスだったと思うので、今週末もディフェンスから頑張りたいと思います。ファンの皆さん引き続き応援よろしくお願いします。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!