MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#35伊藤大司選手 期限付移籍のお知らせ

#35伊藤大司選手 期限付移籍のお知らせ

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京所属の#35伊藤 大司選手が、レバンガ北海道へ期限付移籍をすることが決まりましたので、お知らせいたします。期間はBリーグ2017-18シーズンが終了となる2018年6月30日までとなります。
 
s_AZ4_1261.jpg
◆#35 伊藤 大司(いとう たいし)
生年月日:1986年12月22日
出身地:三重県
出身校:ポートランド大学
選手プロフィール詳細:https://www.alvark-tokyo.jp/roster/taishi_ito.html

【#35 伊藤選手コメント】
この度、レバンガ北海道に期限付移籍することになりました。トヨタ自動車アルバルクの頃から7年間在籍したチームから離れるのは寂しくて仕方ありません。ですが新たな地で頑張ることを決意しました。アルバルク東京は非常にいいチームだと思っています。素晴らしいクラブで最高なファンがいると思っています。そんなクラブに7年間も在籍させていただけたことにすごく感謝していますし、僕のバスケ人生の中でも最高な時間だったと思っています。今シーズンは相手チームとしてコート上に戻ってきますが、コート外ではアルバルクファミリーの一員として受け入れていただければ幸いです。これからも応援を宜しくお願いします。