MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズン チームキャプテン決定のお知らせ!

2017-18シーズン チームキャプテン決定のお知らせ!

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
2017-18シーズンのチームキャプテンが#7正中岳城選手、#35伊藤大司選手の2名に決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
shonaka.jpg
#7正中岳城キャプテン コメント
皆様からの期待のかかる今シーズン、伊藤選手とともにキャプテンを務めさせていただくこととなりました。チーム力の強化と最大化に向けたチャレンジによって、シーズンを通して前進していけるよう全員で取り組んでいきたいと思っております。また、クラブをサポートして下さる皆様に愛され、応援していただける魅力的なチームであるために努めていきたいと思いますので、今後ともアルバルク東京をよろしくお願いいたします。
 
ito.jpg
#35伊藤大司キャプテン コメント
今シーズンもアルバルク東京のキャプテンを務めさせていただくことになりました#35伊藤大司です。昨シーズン同様キャプテンとして責任感を持ち、リーダーシップを発揮し、応援したいと思っていただけるようなチーム作りに励んでいきたいと思っています。優勝目指してチームは戦います!アルバルク東京の応援を宜しくお願いします。