MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アルバルカーズPR大賞実施のお知らせ!

アルバルカーズPR大賞実施のお知らせ!

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
皆さん公式ファンクラブ『ALVARCARS powered by BAGUS』のご入会はお済みでしょうか?
今シーズンのスローガン「WE」には、アルバルク東京は「I(アイ)」ではなく、ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、地域の皆さまと共に「We、私たち」として一丸となって歴史を作っていきたいとの想いが込められています。
 
そこで、現時点でアルバルカーズにご入会いただいている皆さんを中心に、アルバルカーズの良いところなどを紹介していただき、WEの輪を広げていくために、アルバルカーズPR大賞を実施いたします!
 
早期入会特典の立飛ビーチで行われるBBQ大会への参加権がついてくるのは今週末8月15日までです!入会するなら今がお得!!!そんなとってもお得なアルバルカーズの紹介を下記の方法でしてくださった中から、該当する投稿に選手が反応してくれるかも?!
また、ベストアルバルカーズ大賞に選ばれた5名の方に、9月10日に行われるファンクラブイベントの立飛ビーチBBQでの参加選手全員との写真撮影権をプレゼントいたします。
参加方法は以下をご覧ください。沢山のご参加お待ちしております!

【企画概要】
■期間:
2017/8/15(水)23:59まで
 
■プレゼント内容:
ベストアルバルカーズPR大賞 5名様にBBQ大会in立飛ビーチでの参加選手全員との写真撮影権をプレゼント!
※BBQ大会にご参加できない方には、全選手のサイン入り色紙をプレゼントいたします。

■応募方法:ご自身のお持ちのTwitterアカウントで#アルバルク東京 #アルバルカーズPR大賞のハッシュタグをつけて、アルバルカーズの紹介をするだけ!
※アカウントを公開設定にしてください。
ご当選者にはアルバルク東京の公式TwitterからDMをお送りいたします。
 
■注意事項:
【1】対象ツイートについて
・対象ツイートをアルバルク東京の関連サイト(公式WEBサイト、Facebook等)に掲載することがありますので、予めご了承下さい。
・本キャンペーンへの応募をもって、対象ツイートに含まれる記事及び画像の作成者から、アルバルク東京による対象ツイートの利用について、著作権及び著作者人格権を含む一切の権利を行使しない旨の同意があったものとみなします。
・対象ツイートは、本キャンペーンの応募要項、Twitter・インスタグラムが定める規約及び法令・公序良俗に反しないものでなければなりません。これらに反する例としては、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持、第三者のプライバシー、肖像権、著作権、その他の権利の侵害等があります。
・対象ツイートが、本キャンペーンの応募要項に反している場合、その他対象ツイートの内容が不適切であると判断した場合
・アルバルク東京が賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウント・インスタグラムアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、アルバルク東京のTwitterアカウント「@ALVARK_TOKYO」のフォローが解除された場合。
・9月10日のイベント当日、または、賞品が発送される前にアルバルク東京のインスタグラムアカウント「@alvark_tokyo」のフォローが解除された場合。
・9月10日のイベント当日、賞品を発送するまでの間に、対象ツイートが削除された場合。
・9月10日のイベント当日、賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合
・アルバルク東京からダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・アルバルク東京が設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。
 
【2】禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。
 
【3】免責事項
・本キャンペーンの内容は、アルバルク東京の都合により、予告なく変更する場合があります。
・アルバルク東京は賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・アルバルク東京は当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、アルバルク東京は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。