MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUEチケット等でのクレジットカード決済再開について

B.LEAGUEチケット等でのクレジットカード決済再開について

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
2017年4月25日にB.LEAGUE、ぴあより公表いたしました不正アクセスに伴う顧客情報流出事案につきまして、B.LEAGUE関連サイトをご利用のお客様をはじめアルバルク東京を応援いただいている皆様にはご迷惑とご不安をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
 
8月4日にB.LEAGUEより発信されたニュース
https://www.bleague.jp/news/30537.html
の通り、8月5日13:00よりクレジットカード決済サービスを再開いたします。
 
それに伴い、アルバルク東京が提供する各サービスでも同じタイミングから利用することができるようになります。
当クラブとしては、Bリーグリリースにてご報告の新システムを利用したクレジットカード決済サービスにより、お客様の利便性確保とともに、セキュリティ面で格段に向上したことを認め、サービス再開を決定致しました。
 
サービスが再開される8月5日(土)13:00の段階では、ファンクラブ年会費決済、ECサイト決済にご利用頂け、9月2日(土)シングルチケット一般販売よりチケット購入でもご利用頂けますのでご利用下さい。
 
引き続きアルバルク東京へのご声援をよろしくお願い致します。