MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>学生動員プロジェクトインターン募集のお知らせ

学生動員プロジェクトインターン募集のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京では駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で開催されるホーム開幕節で、学生による世田谷区近隣大学を中心とした学生の動員プロジェクトを計画しています。   このプロジェクトは、東京の学生にプロバスケを見るきっかけ作りとして、バスケットボール観戦の実状や要望を調査し、企画・実施をすることで学生の力で会場を大学生を中心としたファンで満員にしようというものです。
つきましては、このプロジェクトに一緒に取り組んでくれる学生インターンを募集しています。プロスポーツ現場やバスケットボールに興味のある学生、アルバルク東京のホームゲームを盛り上げたいと思っている学生の皆さんのご参加、ご応募をお待ちしています!
※本企画は、プロモーション&エンターテインメントインターン募集とは別枠の採用となります。
 
【企画実施日詳細】
・2017年10月10日(火) 19:10 tipoff 
 vs.新潟アルビレックスBB
 @駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
 
【主な仕事内容】
・企画会議への参加
・企画制作物、記事や画像/動画の制作
・試合会場での取材や企画実施日の活動 など
 
【募集人数】
・若干名
 
【応募条件】
・週一回火曜日夕方に実施する企画会議、企画実施日に参加できる方
・プロスポーツの現場に興味がある、働きたい方
・B.LEAGUEやアルバルク東京、バスケットボールが好きな方(経験は問いません)
・大学もしくは大学院在籍中の方
・2017年11月初旬まで上記条件による勤務が可能な方(*今回の募集は2017年11月初旬までの期間限定インターンとなります)
※企画参加は採用が決定した後の企画会議から出席していただきます。
 本企画は既に始動しておりますので、途中からの参加になることをご了承ください。
 
【報酬】
・無給
 
【活動場所】
・都内(詳細はご応募後にお伝え致します。)
 
【応募方法】
以下のエントリーフォームよりご連絡ください。
応募受け付け完了後1週間以内に 「alvark.gakusei1010@gmail.com」よりご連絡いたしますので、このメールアドレスが受信できるようにご設定をお願いいたします。
 
【応募期間】
2017年8月2日~(9月中旬頃まで受け付けております)
応募に関するご質問がございましたら、以下までご連絡ください。
 
【お問い合わせ先】
トヨタアルバルク東京株式会社
alvark.gakusei1010@gmail.com