MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京では2017年6月30日付で、5シーズンに渡りチームを支えていただいた新岡潤チームマネージャーとの契約が満了となり、退団することが決まりましたのでお知らせいたします。
 
niioka.png
■新岡 潤(にいおか じゅん)
生年月日:1989年10月19日
出身地: 青森県
役 職:チームマネージャー
経 歴:2012年 トヨタ自動車アルバルク 入団 (現:アルバルク東京)
    2017年 アルバルク東京 退団

■新岡マネージャー コメント
スポンサーの皆様、ファン・ブースターの皆様、いつも熱く、暑く、厚いサポートありがとうございます。
この度、JBL時代からを含む5シーズン所属させて頂いたアルバルク東京(元トヨタ自動車アルバルク東京)を退団することを決意致しました。個人としてのキャリアアップを目指した退団です。マネージャーでありながらも声援を下さったファン・ブースターの皆様、トヨタ自動車時代からお世話になっている役員・社員の皆様や、府中市、立川市、渋谷区の地域の皆様、そして、マネージャーとしてチームに携わる中で切磋琢磨し合い、成長させて頂いたフロントスタッフ、コーチングスタッフ、選手にも感謝の気持ちでいっぱいです。しっかりとキャリアアップ、レベルアップを遂げて、またアルバルク東京、バスケットボール界に貢献できる人材になろうと思っておりますので、引き続き応援して頂ける存在、更に応援して頂ける存在になれるよう努めていきたいと思います。
5シーズン本当にありがとうございました。