MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>チャンピオンシップSNS応援キャンペーン実施

チャンピオンシップSNS応援キャンペーン実施

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
今週末から始まるBリーグ最終章となるチャンピオンシップを勝ち抜き初代王者の栄冠を手にするには、チーム・選手の力だけでなく、みなさんの応援も必要になります!!
そこで、アルバルク東京公式Twitter、インスタグラムでのSNSでの応援 #ALVARKCSPUSH キャンペーンを実施いたします。キャンペーンにご参加いただいた方の中から、2名様(Twitter・インスタグラム各1名様ずつ)に全選手サイン入り3rdユニフォームをプレゼントいたします。
※ユニフォームサイズはお選びいただけません。
 
【キャンペーン概要】
■キャンペーン期間:
アルバルク東京2016-17シーズン終了試合日まで。
例:アルバルク東京ファイナル出場した場合は5月27日(土)まで
 
■応募方法:Twitterとインスタグラムで応募方法が異なるのでご注意ください。
__3.png
・Twitter→Twitter用応募ボタンよりTwitterのアルバルク東京公式アカウント『@ALVARK_TOKYO』のキャンペーンページに飛んでいただきフォロー&アルバルク(選手・チーム)への応援メッセージを付けての引用リツイート及びハッシュタグに #ALVARKCSPUSH を付けて応募完了です。
 
 
__2.png
・インスタグラム→インスタグラム用応募ボタンよりインスタグラムのアルバルク東京公式アカウント『@alvark_tokyo』のキャンペーンページに飛んでいただき、フォロー&いいね&コメント欄にアルバルク東京(選手・チーム)への応援メッセージの投稿で応募完了です。
 

※尚、一度フォローを頂いても、当選が確定し発送される前にフォローを解除してしまいますと、応募対象外となってしまいますので、予めご了承ください。
加えて、応募いただいたご自身のアカウントを「非公開設定」にしておりますと、当選時にこちらからDMを送り兼ねますので、当選が確定し発送されるまでは「公開」設定にしていただくようお願いいたします。
※プレゼントはユーザー様お一人につき1枚とさせていただきます。
※同一住所からの応募は一名様のみとさせていただきます。同一住所から複数の応募が判明した場合はすべての当選を取り消させていただきます。
 
■賞品お届け予定日:
2017年6月中予定
 
■注意事項:
【1】対象ツイートについて
・対象ツイートをアルバルク東京の関連サイト(公式WEBサイト、Facebook等)に掲載することがありますので、予めご了承下さい。
・本キャンペーンへの応募をもって、対象ツイートに含まれる記事及び画像の作成者から、アルバルク東京による対象ツイートの利用について、著作権及び著作者人格権を含む一切の権利を行使しない旨の同意があったものとみなします。
・対象ツイートは、本キャンペーンの応募要項、Twitter・インスタグラムが定める規約及び法令・公序良俗に反しないものでなければなりません。これらに反する例としては、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持、第三者のプライバシー、肖像権、著作権、その他の権利の侵害等があります。
・対象ツイートが、本キャンペーンの応募要項に反している場合、その他対象ツイートの内容が不適切であると判断した場合
・アルバルク東京が賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウント・インスタグラムアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、アルバルク東京のTwitterアカウント「@ALVARK_TOKYO」のフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、アルバルク東京のインスタグラムアカウント「@alvark_tokyo」のフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、対象ツイートが削除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合
・アルバルク東京からダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・アルバルク東京が設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。
 
【2】禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。
  
【3】免責事項
・本キャンペーンの内容は、アルバルク東京の都合により、予告なく変更する場合があります。
・アルバルク東京は賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・アルバルク東京は当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、アルバルク東京は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  
【4】個人情報保護方針当選された方には、アルバルク東京から当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。