MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第31節栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」発表

第31節栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」発表

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第31節5月3日(祝・水)栃木ブレックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、#2ディアンテ・ギャレット選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_170503ALV_042.JPG
■5月3日(祝・水)栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」
#2ディアンテ・ギャレット選手
 
■主な選出理由
・チーム最多得点を挙げ攻撃を牽引しただけでなく、常にチームを鼓舞し勝利への執念をみせたから。
・勝ちたい気持ちがパフォーマンスにあらわれチームを引っ張っていたから。
・積極的にシュートを狙い何とかして突破口を開こうと果敢に攻めていたから。激しいディフェンスに付かれても一歩も引いていなかった点が特に良かったから。
 
■#2ディアンテ選手コメント
アルバルクファンの皆さんMOGに選んでいただきありがとうございます。残念ながらレギュラーシーズン最終ホームゲームは勝利で飾ることができませんでしたが、皆さんの熱い声援は最後の最後までチームを後押ししてくれました。この悔しさを噛みしめて、必ずチャンピオンシップクォーターファイナルはホームへ戻ってプレーしますので引き続きチームの応援よろしくお願いします。