MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>ファンクラブサイトおよび、B.LEAGUEチケットサイトにご登録済みのパスワード再登録のお願い

ファンクラブサイトおよび、B.LEAGUEチケットサイトにご登録済みのパスワード再登録のお願い

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
2017年4月11日、B.LEAGUEより以下の通りクレジット決済サービスにおける発表がございました。記載の通り、念のための措置として、皆様がお使いのファンクラブサイトおよび、B.LEAGUEチケットサイトにご登録済みのパスワードが、全て一旦初期化されております。皆様には大変お手数をおかけしますが、下記手順に従ってこれまでとは違うパスワードにて再登録していただきますようお願いいたします。
 
2017年4月11日、本件に関するB.LEAGUEからのリリースはこちら
 
【パスワードを再登録していただかないとご利用いただけないサービス】
●ファンクラブ会員様向けマイページの確認
●オンラインショップでのグッズ購入、マイページの確認
●B.LEAGUEチケットでのチケット購入
 
【パスワード再登録の手順】
◆はじめに
パスワードを再登録するとfanclub@bleague-info.jpからメールが送られてきますので、このメールアドレスからのメールを受け取れるよう設定しておいてください。
<手順1>
こちらのパスワード再登録URLにアクセスしてください。
 
<手順2>
パスワード再登録画面にて、お客様のログインID、登録済みの電話番号、生年月日、新しく設定したいパスワードを入力いただきます。入力が完了いたしましたら、登録済みのメールアドレスに「B.LEAGUEパスワード再設定のご案内」というタイトルのメールが送られてきます。
<ログインIDをお忘れの方>
こちらの「ログインIDを忘れた方」にアクセスし、必要事項をご記入ください。
 
<手順3>
送られてきたメールに記載してあるURLをクリックしていただき、出てきた画面に新しく設定したパスワードを入力していただき、確定ボタンをクリックしていただきましたらパスワードの再登録が完了となります。
 
【本件に関するお問い合わせ先】
■ B.LEAGUEお客様窓口
電話番号:0120-800-152
営業時間:10:00〜20:00 (土日祝含む)
Eメール:info@bleague.jp