MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第27節仙台89ERS戦「Man of THE GAME」発表

第27節仙台89ERS戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第27節仙台89ERS戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、4月8日(土)は#2ディアンテ・ギャレット選手、9日(日)は#8二ノ宮康平選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_170408ALV_014.JPG
■4月8日(土)仙台89ERS戦「Man of THE GAME」
#2ディアンテ・ギャレット選手
 
■主な選出理由
・第3クウォーターで逆転の流れを作ってくれ、圧巻のチーム最多得点だったから。
・序盤の点が思うように取れない場面で得点を稼いだからこそ、後半の追い上げにつながったと思うから。
・なかなか点が入らない重たいゲームをアグレッシブに攻めて攻撃のリズムをつくってくれたから。
 
■#2ディアンテ選手コメント
4月8日の仙台戦でアルバルクのファンの皆様からMOGに選出していただき感謝しています。チームは3連敗中でしたので、何としでも勝利する事を心掛けてゲームに挑みました。ロースコアの試合内容でしたがアグレッシブにプレーした結果得点に結びつき、チームの勝利に貢献する事ができて嬉しく思っています。レギュラーシーズン残り9試合でも最高なパフォーマンスをお見せできるよう戦っていきますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。
 
s_170409ALV_059.JPG
■4月9日(日)仙台89ERS戦「Man of THE GAME」
#8二ノ宮康平選手
 
■主な選出理由
・出場機会が少ない中、スリーポイントシュートで試合の流れを変えて、勝利を導いたから。
・スリーもディフェンスのプレッシャーもバスカンもいい所ばっかりだったから。
・シュートもパスもスピード感があり、チームもファンも乗せてくれたから。
 
■#8二ノ宮選手コメント
先日の仙台戦でアルバルク東京ファンの皆様からMOGに選出していただき大変嬉しく思っております。絶対に負けられない試合でしたがチーム一丸となり2連勝することができました。今後もCSに向けて順位争いやチームが成長するための大事な試合が続きます。ファンの皆様がワクワクするような素晴らしい試合を今後も披露できるようチーム全員で精進していきたいと思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします!
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたします!