MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第25節秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

第25節秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第25節 秋田ノーザンハピネッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月25日(土)・26日(日)ともに#7正中岳城選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
170326ALV_25.JPG
 
■3月25日(土)・26日(日)秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」
#7 正中岳城選手
 
■主な選出理由
<25日>
・3Pシュートやバスカンで試合を決定づける勢いをもたらしたと思うから。
・徹底したディフェンスから流れを変え、オフェンスでも中へのドライブ、外からの3Pと要所で確実に決めてくれたから。
<26日>
・勝ちたいと思う気持ちが伝わるプレーをしていたから。
・ここぞという時の効果的なスリーポイントが印象的だったから。
 
■#7正中選手コメント
3月25日(土)、26日(日)秋田戦でアルバルクファンの皆様からMOGに選出していただき、大変嬉しく思っております。連勝できなかった結果をしっかりとチームとして受け止めて、全員で前進するために更にゲームへの理解を深めていきたいと思います。リーグ戦も終盤戦を迎えて、これから地区内でのタフな戦いが続いていきます。ここからの戦いこそ、自分たちを高め、チームを成熟させていくために必要な行程であると信じています。エネルギーを持って臨むことで目標に向けて前進したいと思っています。楽しみにしていて下さい!今後とも応援いただきたくよろしくお願いします!!
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら↓
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/lp170128/