MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第10節栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」発表

第10節栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第10節栃木ブレックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月5日(日)は#23ジェフ・エアーズ選手、6日(月)は#7正中岳城選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
170305ALV_049.JPG
■3月5日(日)栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」
#23ジェフ・エアーズ選手
 
■主な選出理由
・2本のダンクは見ごたえがありました。今後のアルバルクが楽しみだと思わせるようなプレーをしていたから。
・アルバルクに加入して間もないのに存在感抜群。シュートタッチ、ボールセンス全てが格好良かったです! これからチームに馴染んで本領発揮したらどうなるか今からとても楽しみです。
・よく声を出し、2本のダンク、シュートブロックやリバンドなど流石だなと思わせる迫力あるプレーを随所に見せてくれた。今後もっとチームにシンクロしてくれる事を多いに期待したいです。
 
■#23ジェフ選手コメント
初めてホームアリーナである代々木第二体育館で熱狂的なファンの皆さんの前でプレーし、MOGを受賞する事ができ大変光栄に思っています。アルバルクと言う伝統のある強豪チームの一員としてプレーする事ができて嬉しく思っています。一日も早くチームのシステムを理解し、チームメートと息の合う連携プレーで勝利に貢献できるよう戦って行きますので、チームのサポートお願いします。
 
 
170306ALV_018.JPG
■3月6日(月)栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」
#7正中岳城選手
 
■主な選出理由
・攻守両方において、効果的な働きをしたから。激しいディフェンスから、いい攻撃へつないでいたから。
・前日に栃木に大量失点を許した4ピリに、素晴らしいディフェンスに加え連続3Pシュートで得点を上げたから。
・勝負所で連続スリーやドライブを決め、ボールを持っていない時もよく声を出してチームの力になっていたから。
 
■#7正中選手コメント
アルバルクファンの皆様からMOGに選出していただき、大変嬉しく思っています。前日の敗戦を受けて、チームとして前進する姿をファンの皆様にお見せしたいと意識して取り組んだことにより、良い結果を得ることができました。大切なことはチームの目標とするものに向けて全員で努め続けることです。週末にはすぐに大阪戦も控えています。これから、より手応えを感じることのできる戦いができるよう、しっかりと準備をしていきたいと思います。楽しみにしていて下さい!今後とも応援いただきたくよろしくお願いします!
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら↓
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/lp170128/