MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第21節栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」発表

第21節栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第21節栃木ブレックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、2月22日(水)#24田中大貴選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_170222ALV_082.JPG
■2月22日(水)栃木ブレックス戦「Man of THE GAME」
#24田中大貴選手
 
■主な選出理由
・外国人選手を二人各く中で、勝ちたい気迫が十分 に伝わってきた。エースとて申し分のない働きだったから。
・攻守に渡ってアグレッシブなプレーが多く、コートの中でも外からも声をかけていてチームの流れを作り出していたから。
・栃木の流れを断ち切る3P、ドライブと欲しい時の 一本をしっかり決めてくれていた。またディフェ ンス面でも栃木のターンオーバーを誘うプレーで攻守にわたって光っていたから。
・スティールからのダンクが最高でした!!

■#24田中選手コメント
ファンの皆さん栃木戦応援ありがとうございました。悔しい結果となりましたが、チームはステップアップしていると感じています。個人としてもさらに高いパフォーマンスをお見せできるように努力していきたいと思っています。新しい外国人選手2人を迎え、さらにいいチームへと成長できるように精進していきたいと思いますので、変わらず熱い声援を今後ともよろしくお願いします!
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら↓