MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第19節名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」発表

第19節名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第19節名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、2月4日(土)#7正中岳城選手、2月5日(日)#15竹内譲次選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_170204ALV_092__1_.JPG
■2月4日(土)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」
#7正中岳城選手
 
■主な選出理由
・第1Qの3Pシュートもすごかったけど、ディフェンスでも流れを作ったから。
・献身的な守備と効果的な3P4本が非常に印象的だったから。
・要所でのスリーポイントも良かったですが、何と言ってもディフェンスのハードワークが厳しい試合での勝利に繋がったから。

■#7正中選手コメント
2月4日名古屋D戦においてアルバルクファンの皆様からMOGに選出していただき、たいへん嬉しく思っております。チームとしてステップアップが求められた試合となりましたが、それぞれが役割を果たし勝つことができました。これからもチーム全員で高め合いながら、更なるチームの成長に向けて努めていきたいと思います。来週末からはタイトなスケジュールでアウェー試合や地区上位対決が続くことになります。しっかりと準備をしていい試合をしたいと思います。楽しみにしていて下さい!今後とも応援いただきたくよろしくお願いします!
 
s_170205_120.JPG
■2月5日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」
#15竹内譲次選手
 
■主な選出理由
・試合終盤にフリースローをきっちり決め、名古屋に対してのシュートブロックなどチームに献身的なプ レイをしてくれたから。
・延長戦で最高のパフォーマンスを出していたから。
・勝負どころで攻守ともに活躍していたから。
 
■#15竹内選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。試合を見返すと不運もありましたが、あと一歩のところでの気の緩みが目につきました。相手に隙を与えず、勝つためのポイントを絶対逃さない。そのようなチームにこれからなって行きたいと思います。バイウィークを挟みますが、休み明けもアルバルク東京の応援よろしくお願いします。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/