MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第13節レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表!

第13節レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表!

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第13節レバンガ北海道戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12月16日(金)#10ザック・バランスキー選手、12月17日(土)#24田中大貴選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
s_S10_2732__1_.JPG
■12月16日(金)レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」
#10ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・オフェンスだけでは無く、ディフェンスでも身体を張った好プレイで熱くなりました!
・勝負所での3ポイントが凄かった!
・ 3ポイントに激しいディフェンスと攻守に活躍していたから!
 
■#10ザック選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。いつもより攻め気を持ってプレーした結果がチームの勝利に繋がり良かったです。
今週末も大事な試合になるのでしっかりと準備をして試合にのぞみたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
 
 
s_161217_48.JPG
■12月17日(土)レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」
#24田中大貴選手
 
■主な選出理由
・素晴らしいシュートの連続。これぞエースとい う大活躍で興奮しました。
・スリーポイントの成功率100%!!抜群に輝いてました☆確実にきめてくれる田中選手をこれからも応援します!
・とにかく点数をとっていたこと。また、タフな ディフェンスもすばらしかったです!
 
■#24田中選手コメント
12月17日(土)北海道戦のMOGに選んでいただきありがとうございました。
これからも皆さんからMOGに選んでいただけるよう、安定したプレーでチームの勝利に貢献したいと思いますので応援よろしくお願いします。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を
実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/