MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>選手着用ユニフォームの追加販売のお知らせ!

選手着用ユニフォームの追加販売のお知らせ!

 

______.jpg

いつもアルバルク東京の応援ありがとうございます。
 
アルバルク東京選手着用モデル「adidas ALVARK ユニフォーム」の在庫に関して、多くのお問い合わせをいただいております。歴史的開幕戦やオンラインショップにて大好評をいただいており、サイズによっては受付を致しかねる状況になっておりましたが、追加販売を明日9月29日(木)12時よりアルバルク東京オンラインショップにて受付を開始させていただきます。
 
◆追加販売受付開始:
2016年9月29日(木)12時より
 
◆ホーム着用モデル(赤色)納期
※初回準備分は11月下旬~12月上旬頃のお渡し予定
※初回準備分が完売したサイズに関しては、上記スケジュールで受付を行いますが、お届け時期は未定となります。
 
◆アウェイ着用モデル(白色)納期
※初回準備分は約1週間でお渡し予定
※初回準備分が完売したサイズに関しては、上記スケジュールで受付を行いますが、お届け時期は未定となります。
 
◆ネーム&ナンバー
※別途加工が必要なため2週間程度お時間をいただきます。
 
アルバルク東京オンラインショップはこちら:
http://www.bleague-shop.jp/tt/
 
ご購入をご希望のお客様には大変お待たせしておりますが、ご理解のほど頂けますと幸いです。
引き続きアルバルク東京へご声援の程よろしくお願いいたします。