MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2016-2017シーズン チームスローガン及びチームキャプテン決定のお知らせ!

2016-2017シーズン チームスローガン及びチームキャプテン決定のお知らせ!

 

2016-2017シーズンのチームスローガン及びチームキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【チームスローガン】

2016-2017シーズン チームスローガンは「沸かせ。」に決まりました。

wakase.png

<コンセプト>

コートを、沸かせ。

スタンドを、沸かせ。

渋谷を、沸かせ。

日本を、沸かせ。

未来を、沸かせ。

B.LEAGUE元年の2016-2017シーズン、劇的に変化するバスケットボール界を牽引すべく、アルバルク東京がチーム一丸となって「沸かせ」ます。

 

【チームキャプテン】

2016-2017シーズンは#7正中岳城選手、#13菊地祥平選手、#35伊藤大司選手の3名がキャプテンとしてチームをまとめていきます。

07syonaka.png

#7正中岳城選手コメント

この度、#13菊地選手と#35伊藤選手と三人体制でキャプテンを務めさせていただくこととなりました。チームには素晴らしい選手・優れたリーダーがたくさんいますので、それぞれの選手がリーダーシップを発揮してくれるはずです。しかし、シーズン中は望まなくても難しい局面に出くわすこともありますので、チームの拠り所となる存在であるために三人で努めていければと思います。アルバルク東京への応援よろしくお願いします。

 

13kikuchi.png

#13 菊地祥平選手コメント

Bリーグ開幕のシーズンにキャプテンという大役に身が引き締まる思いです。#7正中選手、#35伊藤選手と共にチームをけん引し、初代Bリーグチャンピオンを目指し全力で戦っていきます。自分の持てる力を全試合コートで出しきってハードにプレーしますので熱い応援宜しくお願いします。

 

35ito.png

#35 伊藤大司選手

2016-2017シーズンのチームキャプテンに選ばれすごく嬉しく思います。Bリーグの初年度、これから日本でバスケットを盛り上げていこうという中、アルバルク東京の存在はすごく重要になってくると思います。そんなアルバルク東京のキャプテンとして優勝はもちろん、今までで最高で最強のチームをつくる為にキャプテンとしてチームを引っ張っていけたらと思います。アルバルク7年目のキャリアと共に#7正中選手、#13菊地選手と素晴らしいチームをつくる為に努力していきます。